< AHREF 管理人「まりな」について:まりなとヘミシンク:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

管理人「まりな」について [雑記]

はじめまして!

ようこそ当ブログ「まりなとヘミシンク」へいらっしゃいました。
管理人まりなとガイド一同、心より歓迎申し上げます
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



管理人、まりなは関東で会社員をやっている20代です。
社会人になって3か月になった2012年6月ごろに、
仕事のストレスをコントロールしようと
リラックスツールを求めてヘミシンクと出会いました。

あとで知ったことですが、ときはアセンション真っ只中。
どうやら私も巻き込まれた一人のようです (^▽^;)



最初こそ楽しくヘミシンクしてましたが、いろんな
ヘミシンクブログで書かれているような
体験ができずにいつの間にやらただの睡眠導入剤に・・・・・・。


そんな調子で半年ほど寝落ちばかりの日々が続いていました。





ところが、2013年6月ごろから「ヘミシンクを聞け~」
といわんばかりの出来事がいろいろと起こり、
久しぶりに本気で聞くことに。
すると、なかなか会えなかったガイドが雨後のタケノコみたいに
目の前に現れたじゃありませんか!? Σ(゚Д゚;)

3,4日で5人近くに会いました・・・・・・。
これは、本腰を入れなおさなきゃダメなんだろうなと
ひとまずブログを立ち上げました。



「まりなとヘミシンク」は、そんな「出戻り」ヘミシンカーの
ブログです。
末永くよろしくおねがいいたします。



まりながこれまでに接触したガイド等については
こちら↓↓にまとめてあります。
「まりなwithヘミシンク大百科」







↓末永くよろしくお願いいたします(2回目)


スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。