< AHREF まりなwithヘミシンク大百科:まりなとヘミシンク:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

まりなwithヘミシンク大百科 [ヘミシンク]

この記事は、まりなの体験に登場した生命体、

場所、モノのまとめです。 

私の記事を読んでいて「誰、それ?」とか

「どんな場所?」となりましたら

ここをご参照ください。



ガイド
ブルー 2013年6月9日のイレブン・スター☆計画にて初接触。
以来、メインガイドを務めてくれている。
中世の騎士のような恰好をした、青い服に青い髪をもつ青年。
意外と子供っぽい性格であり、イメージは
VOCALOIDの「KAITO」が一番近い。
まりなの過去生らしき、「すみれ色のドラゴン」と深い関わりがあるようだ。
C1でもアクセスできる存在の一人。
アサ 2013年6月7日に初接触。
ハイティーン~20代前半の女性の容姿。
ツリ目で、背中くらいまでの茶髪をおろしているか、
ポニーテールにしている。
まりなのことを「あんた」と呼ぶ。
第24回イレブン・スター☆計画まではメインガイド的な役割をしていたが、
それ以降はブルーに役を譲ったのか、まりなの前にあまり姿を現さない。
C1でもアクセスできる。
ナイアー(仮) 2013年春に初接触。
一時期はメインガイドっぽい働きをしてくれていた。
真っ白なローブを着て、金の冠をかぶった(おそらく)男性。
かなり高いフォーカスの存在らしく、「白い光」としか感じられないことの方が多い。
彼にエネルギーを与えられると体が破裂しそうになる。
知り合い(?)に、髭を蓄えたおじさまたちがおり、
まりなに紹介してくれたことがある。
大五郎ヘアの
男の子
2013年6月6日に初接触。
大五郎カットで、体長が20cmくらいの男の子。
「成長したい」という願いを持つ。(おそらく、一寸法師的な意味で。)
その方法は、まりなの(人間的?)成長。
まりながC1で右手の小指を握ると助力をしてくれるという約束になっている。
セム 2013年7月に初接触。
以降、ブルーよりもメインガイドっぽい動きをしている。
長いストレートの銀髪に、明るいグレーのスーツ。
セーラームーンのクンツァイトに似てるかも。
まりなのことを「お前」と呼んだりと、口が悪い。
予告なしで囚われ領域にまりなを蹴り落としたことも
あったりする、スパルタ系。
2013年8月のイレブン☆スターにて、「セム」という名前は
「セラフィム」を表すことが発覚。
イサヤ 2013年7月に初接触。
シャーマンだった過去生の私の弟にして思い人。
結ばれない運命を嘆いて姉を殺した。
その事件をレトリーバルしたら接触できるようになった。
わんこ系。



ガイド以外の存在
マリア様(仮) 2013年6月7日に初接触。
薄ピンク色に全身を柔らかく発光させた女性。
2度しか接触できていないが、肉体のヒーリングをしてもらった。
彼女とのやり取りは非言語に近いところがあるので少し大変。
すみれ色の
ドラゴン(仮)
まりなの過去生らしきドラゴン。
ブルーと深い関わりがあるらしい。
詳細不明。
ノズク 2012年11月11日のイレブン・スター☆計画にて一度だけ接触。
バロンのバーにいた私を別の位相へ連れて行き、
不思議な図形を見せた。
獅子髪の若武者 2013年6月6日に1度だけ接触。
雲の中から現れた。
紅紫の馬に乗り、青みがかった紫色の獅子髪をした若武者。
長刀を持っていた。
彼とコミュニケーションを取ろうとしたら大五郎ヘアの男の子が出てきたので、
なにか関連がありそうではある。
宇宙船の人たち 2013年5月ごろ初接触。
F12の宇宙船団のメインシップにいる科学者たち(?)
後ろ襟が垂直に伸びた衣装を着て、頭部がヨーダに似ている宇宙人。
まりなに対する視線が常になんか微妙。
怖がられているような馬鹿にされているような。
単にオタクなだけかもしれない。
まりなのI/Tクラスタ”おやっさん”を慕っていた。
白い老人 2013年6月21日に初接触。
山のような大きさの白い老人。
低い地を這うような声をもつ。
F100くらい?のかなり高い波動をもつ存在。
この世界のことを教えられる者とまりなは認識している。
初めて会ったときはまりなを試すようなことを言ったり、不可思議。
ディル 2013年6月29日に初接触。
青百合ドリンク生産長をしてくれている。
小人さんの中で一番聡明そうだと感じた。
青百合の精
(ブルーリリー)
2013年6月29日に初接触。
青百合の泉の源である、青百合の化身。
FF召喚獣のシヴァに似た超絶美人。
13/7/10に、外見の元ネタはトーキョーN◎VAの
「ブルーベリー」だと発覚。
良憲 2013年8月上旬に初接触。
F10にあるお寺の住職。
関西弁の40歳くらいの男性。
過去生で関係があったのかなぁと思うが詳細不明。
過去生の「まりな」の祖父だった人。
しもべちゃん 「うみねこのなく頃に」に影響をうけたまりなが、
願望実現のツールとして生み出した精神生命体。
かなえたい願望のジャンルごとに別のしもべちゃんが出てくる。
なぜか性別は全員女。



過去生、I/T
ブルー 2013年6月29日に初接触。
まりなのI/Tクラスタの一人。
F12の科学者たちに慕われていた。
シャーマン姉 2013年7月に初接触、レトリーバル。
まりなの過去生。イサヤの姉。
東南アジアでシャーマンをしていたが、
弟との禁断の恋の末、弟の手にかかって殺された。
本人の性格自体はサバサバしている。
ユスティーファ 2013年8月に初接触、レトリーバル?
過去生かI/Tかは不明。
賞賛を浴びていたオペラ歌手だったが、
結核を患って歌えなくなったことを嘆き
川へ投身自殺した。



場所、モノ
エネボックス エネルギー変換ボックスという言い方が
まだるっこしいので勝手に縮めた。
RPGの宝箱のような外見をしていて、不要なものを入れて
シャカシャカ振ると何かのアイテムに変化して出てくる。
「ありがとう」の
儀式
その日にあったできごとを中心に、あらゆるものに感謝をする。
C1でお風呂に入っているときや、通勤の電車内で行うことが多い。
F12に儀式用の宇宙船があるのでそこでやることが多いが、
フォーカスエリアは問わない
この儀式の最中に、まりなは「すみれ色のドラゴン」になった。
温泉(F10) F10にあるヒーリングスポット。
最近は青百合の泉から水が引けるようになった。
青百合の泉 F10の温泉につながったところにある泉。
飲むとヒーリング効果がある(エナジーフード)。
イメージとしては、RPGに出てくるなぜかHP/MPが全快する泉。
ブルーに案内してもらった。
温泉のほうに水を引いてきたので、手軽に楽しめるようになった。
青百合ドリンク 青百合の泉から引いてきた水を瓶詰にしたもの。
C1でリ○ビタンD的に飲むこともできる。
なにか願望がある場合は、それをアファメーションすると
色が青から変化する(BTB液のイメージ)
第25弾(13/07/11)イレスタに出品した。
小人さんたちが生産を手伝ってくれている。
宇宙船団 まりなにはF12がこう知覚されている。
各エクササイズ(体脱や5つの問など)は、
そのエクササイズにふさわしい宇宙船にテレポートして行う。
美術館
(F15)
まりな流のF15の見え方。
展示されている絵から各時空に飛べると思われる。
地下に黒いドレスを着た女性の絵がある。
レセプション
センター
(F27)
2013年6月22日に初訪問。
ヘミシンクで一般的に紹介されている
レセプションセンターとおそらく同じ。
まりなにはI/Tが保存されている機器が
青い光を放つ柱として認識されている。
お寺(F10) F10にあるお寺。 本堂だけでなく、五重の塔があったりとけっこう豪華。




随時更新してます!!
(最終更新:2013/8/27)






↓随時更新してます


スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。