< AHREF イレブン・スター☆計画 第二十六弾 参加報告その6~自由工作:ヒーリングスペース~:まりなとヘミシンク:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

イレブン・スター☆計画 第二十六弾 参加報告その6~自由工作:ヒーリングスペース~ [ヘミシンク]

参加報告その1
参加報告その2
参加報告その3
参加報告その4
参加報告その5の続きです。


外から帰ったらうがい手洗い。
レトリーバルしたら自己ヒーリング。

思えばF21にはまだ個人用のベースを作っていなかったことを
思い出したので、この際ヒーリングスペースを作ってしまうことにしました。


セムに適当な場所へ連れて行ってもらうと、
なぜかすでに集合している小人さんたち(青百合ドリンクを作ってくれてる子たちです)。
大工道具も準備済みで、やる気満々です。

まりな「小人さんたちー!
私のヒーリングスペース作ってー☆」

小人さん「「おー!!」」

かわいらしいかけ声とともに、仕事にとりかかる小人さんたち。
その手際はものすごく、あっという間(体感で30秒くらい)に
ピンク色の小さな小屋を作ってしまいました。

あっけにとられて外見をしげしげと眺めていると、

ディル「中に入るとすごいんですよ!」

と言うので、入ってみることに。
入り口が茶室の入り口なみに小さく、
かがまないと入れないのはご愛嬌?

小屋の中は家具などが一切ない四角い空間になっていて、
寝転がれるマットが一枚敷いてあるだけの
簡素というか殺風景というか・・・なところでした。
ためしにマットの上にあおむけになると、
小屋の形状が変わり始めます。
ピンク色の小屋が、ピンク色のピラミッドに。
変形が完了したところで 寝転がった私に
エネルギーがガンガン注入されていくのを感じました。

気持ち良いのと驚いたのとで何も考えられずにいると、
いつの間にかエネルギーが満タンになっていて、
ピラミッド自体も私の中に取り込まれていました。
ふっしぎー。

・・・・・・てゆーか再利用不可ですか? この小屋。





ヒーリングを終えてゲルに戻った私は、
その日の目的の一つだった
『ふゆさん(「ふゆとアスワとヘミシンク」の管理人)に会う』
を果たそうと、ふゆさんの姿を探しました。
・・・が、見つかりません。


(Q.ヘミシンク中に知覚がうまくいかない場合はどうするのが適切でしょう?
A.できている「ふり」をする)

というわけで、エア会話を開始します。

まりな「こんにちは、ふゆさん・・・」

一言二言話していると・・・。
来ました来ました。
私と同じくらいの身長の少女と、でっかい男性の気配がします。

まりな「はじめまして。
ふゆさんにお礼が言いたかったんですよー。」

そういって本格的に話しかけはじめるも、
ふゆさんのリアクションがうまく知覚できません。
アスワさんのほうがわかりやすかったので、
さきに彼に焦点を合わせることにしました。

・・・・・・ん?
なんか爬虫類だ。
黒髪のイケメンじゃない。
白っぽい鱗で小さめの頭をした宇宙人(プレアデス星系の人)の
姿をしています。
なんかあったんだろか?

疑問をいだきつつ、アスワさんと会話を試みます。

まりな「本当に(身長が)大きいんですね」

アスワ「そっちのもでけえだろ」
(※セムの身長は190cmくらいある)

まりな「ふふ、長身なのは同じかもしれませんけど、
アスワさんのほうが”強い”感じがしますよ?」

アスワ「何言ってんだ、セラフィム連れてるくせに」

まりな「あ、セムってやっぱりセラフィムですか?」

アスワ「ああ、熾天使連れといて『そっちのガイドのほうがすごい』もないもんだ」


そんな会話を淡々としつつ(あとからけっこうな爆弾発言と気づいた)、
アスワさんの姿を再度とらえようとしますが
やっぱり爬虫類に見えました。
そういう気分だったのかしら?

ふゆさんのほうへ知覚を移すと、
黒いロングスカートのドレスを着ているように見えました。
肩に同じく黒いショールをまいています。

まりな(ああ・・・今回も肩出しはNGなのねw)

こっそりそんなことを思いながら、ふゆさんともコミュニケーションを図ります。


まりな「今日はどこに行ってたんですか?」

私の質問に答えてくれたふゆさんから美しい山や川のイメージをうけとります。
共同探索をしていたのかな?と思いました。
お礼というわけではありませんが、私の方からもイメージを送りました。
・・・・・よくかんがえたら、レトリーバルのイメージだからうかつに
送るのはよくなかったかもorz
気分を悪くされてたらごめんなさいです。

最後にふゆさんへ個人的なメッセージを送り、
いよいよゲルをあとにすることにしました。

去り際に、ゲル全体を感謝の波動で包んで
F12へ。

宇宙船のみんなに軽くあいさつをし、
F10でおじいちゃんに数珠のお礼と文句を言って・・・。



無事、C1へ戻ってきたのでした。








以上で、今回のイレブン☆スター計画参加報告は終了です。
長らくのお付き合い、本当にありがとうございました!

・・・と言ってお別れしたかったのですが、
C1に戻ってきてから気づいたり調べたりしたことが
ありますので、それも記事にしようと思います。

題して『イレブン・スター☆計画 第二十六弾アフター ~補習授業~』

お楽しみに!





↓いつもお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふゆ

こんにちは。
こちらには初めてコメントしますね。

というか、まりなさんのブログ記事を読んで、「あっ、思いだしたっΣ(-Д-;)」と衝動的にコメントするに至っております(^^;)

イレスタ探索中、まりなさんに「はじめまして。ふゆさんにお礼が言いたかったんですよー」って、一言一句違わず確かに言われた記憶があります……!
山と川も、言われてみると一瞬、イメージで思い浮かんできていた気が。
あううう……当日、月経で一番知覚が落ち込んでた時で、雑念入り込んだりしてボロボロな時の挑戦だったから……orz 何で覚えてないの私…
あと、たぶん、後半部分からクリックアウトするほど眠かったので、リアクション薄かったのはそれでかもしれません。
今回は大事をとって、レトリーバルには参加せずに、共同探索だけでしたよ(^^)

シェアありがとうございます♪
by ふゆ (2013-08-18 17:28) 

m_minase

>ふゆさん
コメントありがとうございます!
体調悪いとホント知覚落ち込みますよね~。
ふゆさんにお伝えするのはうまくいってたようでよかったです(ヘミシンカーさんと交流した体験って、妄想だったら失礼だな・・・っていう恐れが入りやすいので…)
アスワさんにもお目にかかれて楽しかったです。
またイレスタなり別の場所?なりでお会いしましょー☆
by m_minase (2013-08-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。