< AHREF ここ最近の願望実現について:まりなとヘミシンク:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ最近の願望実現について [雑記]

みんなー!
引き寄せてるー!?

願望実現、しちゃってるー!?




謎のハイテンションで始まった今回の記事ですが、
ハイテンションなのには理由が無くはありません。
なんかねー、しもべちゃんが最近絶好調なの。

願った覚えのない願望まで実現してくれてるの。
いま、しもべちゃんが見つけてくれたタイ料理屋さんで
この記事書いてるんだけどね。
今日はね、お願いしなかったの。
美味しいご飯屋さんに連れてって、とか言わなかったんだけど
ご飯どこにしようかなーと思った瞬間にタイ料理屋さんの
立て看板が目に飛び込んできてね・・・。

これが噂の、願う前に叶うってやつかーと
感慨深い気持ちになりました。


そんなわけで、これ食べたらi神。さんに
会いに行ってきます。
(i神。さん、今回も告知忘れちゃってごめんなさい〜!)



追記
iOSさんが「あいにいってきます」を「愛に行ってきます」に
どうしても変換したい模様。

追記2
タイの神棚?みたいなのに店主さんがお祈りしてました。
なんか素敵。





↓素敵なブログに愛に行こう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。