< AHREF 「サンシャイン60でパワーあげっこ♪」に行ってきました:まりなとヘミシンク:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

「サンシャイン60でパワーあげっこ♪」に行ってきました [雑記]

8月20日に池袋はサンシャインシティで開かれていた
i神。さんのイベント「サンシャイン60でパワーあげっこ♪」に行ってきました!

i神。さんとは、不思議パワーを持っている岐阜県在住のたこ焼き屋さんです。
ブログもやってらっしゃいますので、ご興味のある方はこちら「後光が光るi神の不思議満載!?+たこやきやさん日記♪」



関東在住とはいえ初めて上ったサンシャインシティの展望台。
絶景かな~と思いつつi神。さんを探すこと数分・・・。

テーブル席があるスペースに不自然な集団を発見します。
あ、別にオーラで発見したとかじゃなく。
展望台にいて景色を眺めるでもなく、おじさん一人を囲んで座る
6人くらいの集団って目立ちますからね。
前回とはうってかわってヨユーの発見です。


最終的に参加者15人(途中入退場有)ほどの大所帯になりましたが、
なんとか職員の人に目をつけられることもなく楽しい会になりました☆

エネルギーも入れてもらいましたし、
胡散臭い面白いお話もたくさん聞けました。
みなさん、エネルギー入れてもらうと顔つきが変わるんですよね。
憑き物が落ちたかんじがします。


印象的だったのは、i神。さんが能力抑止(!)のための
ブレスレットとペンダントをはずしてエネルギーを放出し始めたら、
床が微振動を始めたこと!!
気のせいじゃないレベルの揺れっぷりでした。
静かに座ってるときに震度1の揺れがきたくらいの感じ。

もしもあの場に敏感な人がいたらビックリしちゃったかもしれません(;^ω^)


みなさん、もし池袋にご用事があるときはサンシャイン60を見てみてください。
モヤモヤ~と光ってるのがみえる・・・かも?





i神。さんは来月も来てくださるそうなので、火曜日の予定が
空けられる方はぜひ、参加してみてください。
ヘミシンクの知覚がいまいちで信じきれない!って方は特に、
一度”ホンモノ”を見てしまうのがいいと思います(笑)





↓ホンモノいるかな?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yusuke☆彡

こんばんは〜♪
ほんとっ!面白くって楽しい会でしたよね〜(^^♪
そして、いろんな方とお会いできるのも嬉しいです
来月も行っちゃう?

by yusuke☆彡 (2013-08-22 22:28) 

m_minase

yusuke☆彡さん
楽しい会でしたね~。
その時ごとに雰囲気が違うのがまた面白く。
来月は・・・う~ん、いけたらいいなぁ。
by m_minase (2013-08-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。