< AHREF まりなとヘミシンク:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

「サンシャイン60でパワーあげっこ♪」に行ってきました [雑記]

8月20日に池袋はサンシャインシティで開かれていた
i神。さんのイベント「サンシャイン60でパワーあげっこ♪」に行ってきました!

i神。さんとは、不思議パワーを持っている岐阜県在住のたこ焼き屋さんです。
ブログもやってらっしゃいますので、ご興味のある方はこちら「後光が光るi神の不思議満載!?+たこやきやさん日記♪」



関東在住とはいえ初めて上ったサンシャインシティの展望台。
絶景かな~と思いつつi神。さんを探すこと数分・・・。

テーブル席があるスペースに不自然な集団を発見します。
あ、別にオーラで発見したとかじゃなく。
展望台にいて景色を眺めるでもなく、おじさん一人を囲んで座る
6人くらいの集団って目立ちますからね。
前回とはうってかわってヨユーの発見です。


最終的に参加者15人(途中入退場有)ほどの大所帯になりましたが、
なんとか職員の人に目をつけられることもなく楽しい会になりました☆

エネルギーも入れてもらいましたし、
胡散臭い面白いお話もたくさん聞けました。
みなさん、エネルギー入れてもらうと顔つきが変わるんですよね。
憑き物が落ちたかんじがします。


印象的だったのは、i神。さんが能力抑止(!)のための
ブレスレットとペンダントをはずしてエネルギーを放出し始めたら、
床が微振動を始めたこと!!
気のせいじゃないレベルの揺れっぷりでした。
静かに座ってるときに震度1の揺れがきたくらいの感じ。

もしもあの場に敏感な人がいたらビックリしちゃったかもしれません(;^ω^)


みなさん、もし池袋にご用事があるときはサンシャイン60を見てみてください。
モヤモヤ~と光ってるのがみえる・・・かも?





i神。さんは来月も来てくださるそうなので、火曜日の予定が
空けられる方はぜひ、参加してみてください。
ヘミシンクの知覚がいまいちで信じきれない!って方は特に、
一度”ホンモノ”を見てしまうのがいいと思います(笑)





↓ホンモノいるかな?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

ここ最近の願望実現について [雑記]

みんなー!
引き寄せてるー!?

願望実現、しちゃってるー!?




謎のハイテンションで始まった今回の記事ですが、
ハイテンションなのには理由が無くはありません。
なんかねー、しもべちゃんが最近絶好調なの。

願った覚えのない願望まで実現してくれてるの。
いま、しもべちゃんが見つけてくれたタイ料理屋さんで
この記事書いてるんだけどね。
今日はね、お願いしなかったの。
美味しいご飯屋さんに連れてって、とか言わなかったんだけど
ご飯どこにしようかなーと思った瞬間にタイ料理屋さんの
立て看板が目に飛び込んできてね・・・。

これが噂の、願う前に叶うってやつかーと
感慨深い気持ちになりました。


そんなわけで、これ食べたらi神。さんに
会いに行ってきます。
(i神。さん、今回も告知忘れちゃってごめんなさい〜!)



追記
iOSさんが「あいにいってきます」を「愛に行ってきます」に
どうしても変換したい模様。

追記2
タイの神棚?みたいなのに店主さんがお祈りしてました。
なんか素敵。





↓素敵なブログに愛に行こう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ


おすすめブログ紹介~!! ~体外離脱サラリーマン編~ [雑記]

いつも「まりなとヘミシンク」をお読みいただいている皆様、
まことに、まことにありがとうございます。

思いつくままに書いているこのブログにお付き合いいただいている
皆様に、何か恩返しができないかと思いまして・・・。
まりなおすすめのスピリチュアルブログをご紹介することにしました!

ご紹介している各ブログは左下のリンク集からも飛べるようにしてあります。





さて、ご紹介するブログ1本目は・・・

「体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記」

いまさら紹介する必要があるのか疑問に思ってしまうほどの
有名ブログではありますが、あえてやらせていただきますっ!


このブログの管理人、とみなが夢駆さん(ああ、カッコいいハンドルネーム・・・)は、
ふだんは関西で会社員をしてらっしゃる男性です。
もともと武道(たしか弓道?)をしてらしたため、
気の流れやチャクラなどは体感として知っているという下地があったためか、
ヘミシンクを聞いて一発目から体験ができてしまったらしいです。
うらやましい。
『体外離脱するサラリーマン』という本を出版されたり、
全国でトークライブを開催したりと、ヘミシンクを広めるために
精力的に活動してくださっている一人です。
ありがたや~。


さて、まりながこのブログをわざわざ一発目にしてまで
ご紹介している理由。
それは・・・。

ヘミシンクは左脳も大事

ということを、このブログで学んだからです。

ゲートウェイ・エクスペリエンスのガイドブックや、各種ヘミシンク本で
「記録が大事」と口うるさく言われていますが、その効能(?)について
夢駆さんはたびたび触れてくださっています。

たとえばこの記事「体外離脱のコツ その1」では、
ヘミシンクの体験を「自分の体を使った人体実験」としてとらえて
どのように実験と検証を行うか、それによって何が得られるかを
教えてくださっています。

超☆アバウト人間のまりなには耳がイターイ(´Д⊂ヽのですが、
おかげさまで自分にとってベストなヘミシンク時間を探すことができたり、
記録をつけるモチベーションを上げようとブログをはじめたり・・・
お世話になりっぱなしでございます。


なんか最近、体験がうまくできないな~というときに、
座右の書のように開いてみるとヒントがみつかる、
そんなブログではないかと思います。



・・・・・・ちなみに。
夢駆さんはとっても愉快な関西人ですので
マジメな記事もありますが、基本的にはユーモアにあふれた
笑える記事が多いです。
肩の力を抜いて楽しむのがオススメです☆


↓行ってみる?
「体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記」



↓押してみる?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。